妖精

pエンゼル6
おくげ6P
今の時期はこの子に会えるのが楽しみです。
やっぱり可愛い~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【妖精】

今の時期はこの子に会えるのが楽しみです。やっぱり可愛い~。

コメントの投稿

非公開コメント

妖精

本当に妖精ですね。
動きがあって、良い瞬間を
撮られましたね。
↓巻き込んだなんて言わないで
ください。
楽しかったですよ。

可愛いね

中標津の-2℃は北海道人でも吃驚ですよ。
フクロウは子供はとても可愛いですね。
天気の回復を待って外出したいと思います。

妖精

白さん、こんにちは。
エンゼルポーズは正面を向いてほしかったです。今度教育しておいて下さいね。
帰りは、ガタガタ道路を走っているみたいに機体は揺れて楽しかったです。笑

可愛いね

エゾシカおぢさん、こんにちは。
ご無理なさいません様に。
田んぼの中は沢山の鳥がいて楽しいですね。○沼の洞はどうなんでしょう。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード