雛その後

雛6P
親子6P
大きくなったね。
隣のカイツブリが、お母さんに突撃して居ましたが、大きく育ちました。
初めての子育てでも立派です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雛その後】

大きくなったね。隣のカイツブリが、お母さんに突撃して居ましたが、大きく育ちました。初めての子育てでも立派です。

コメントの投稿

非公開コメント

1列に並んでる写真は、素晴らしいです!
だいぶヒナが大きくなりましたね。
家族の絆を感じるような写真です。
カイツブリが、お母さんに突撃?
カイツブリも子育て中だったのかな?

白さん、こんばんは。
コブハクチョウの巣の側にカイツブリが営巣しています。
カイツブリが、巣に帰るコブハクチョウを見て怒っていました。

並んでいるの素適

私も親の間に子供が並んでいるのが最高だと思います。
少し灰色になっていますかね。
これだけ育てば生き残る確率が高いですね。

並んでいるの素適

エゾシカおぢさん、こんばんは。
レスが遅くなり申し訳ございません。
今日はSさんとM隊長と楽しい鳥見でした。
あやふやな情報でお二人を巻き込んでしまい申し訳なかったです。
お土産は後日お届け致します。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード