可愛い!

雛B6P
いつまでも見て居ても可愛い~。
雛B26P
この日は、大事な用事が有りましたが、
会いたいと言う誘惑に負けて、朝3時起きで会いに行って来ました。
最初は見つけられませんでしたが、朝5時頃木の上から落ちて来ました。
地上1メートルの高さにいますから、早起きは得をしますね。
2親6P
暗い木の中で、何やら形だけが判る明るさです。
無理やり解る画像処理しました。お母さんかな?。
8時には撤収です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【可愛い!】

いつまでも見て居ても可愛い~。この日は、大事な用事が有りましたが、会いたいと言う誘惑に負けて、朝3時起きで会いに行って来ました。最初は見つけられませんでしたが、朝5時頃...

コメントの投稿

非公開コメント

本当にかわいい

ご心配をおかけしました。食べないでも根性で仕事はこなしました。
今日は食欲も出て来て昼食も夕食も食べられました。
フクロウのヒナは本当にかわいいですね。これがカラスなどの天敵に育つのは不思議ですね(カラス駆除にフクロウに縄を付けて飛ばしたものです」)

キャーっ!

めちゃくちゃかわいいー!
うらやましい!
すごく鮮明に撮れてますね。
近いんですね?
お母さん?は、気が気じゃないでしょうね。
今年は、ヒナに会えるかな・・・?

本当にかわいい

エゾシカおぢさん、こんにちは。
少しは良くなられた様で何よりです。
この子は2番子ですが、旨く山へ帰ってくれたら嬉しいですね。

キャーっ!

白さん、こんにちは。
可愛いでしょう!。もっと可愛く写してあげたいのですが、技量が有りません。
1メートルまで近づけるのですが、我慢して6メートル以内には近づきません。
今年はフクロウは不作です。
可愛い雛に会えたら良いですね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード