エゾリス

リス花O6P
探鳥の合間に、一回は行ってみたいと思っていた帯広の神社に行きました。
リスのポイントが判らず、暫く様子を見ることにしました。
池の方で、ガサガサ音がしていましたので行って見ましたら、木から木へ飛び移り逃げられてしまいました。
この日はモール温泉で旅の疲れを癒すため、早めに切り上げました。リスB6P
翌日も早朝からリス探しです。
鳥居をくぐってすぐにリスの集団を発見しました。
しかし、なかなか思う様な場所には出て来てくれません。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エゾリス】

探鳥の合間に、一回は行ってみたいと思っていた帯広の神社に行きました。リスのポイントが判らず、暫く様子を見ることにしました。池の方で、ガサガサ音がしていましたので行って見ましたら、木から木へ飛び移り逃げられてしまいました。この日はモール温泉で旅の疲れを癒...

コメントの投稿

非公開コメント

エゾリスは可愛いね

お届け有難うございました。
OT神社、OB神社はどちらにもエゾリスがいますね。
花がらみは餌で誘き寄せて撮る人が多いですよ。
餌を食べ終えて手ぶらのときがシャッターチャンスです。

エゾリスは可愛いね

エゾシカおぢさん、こんばんは。
一応お土産は持参したのですが、嗜好品ではなさそうでした。
エゾシカおぢさんの鳥運はすごいですね。
1回であの素晴らしいチャンスを物にするとは。あやかりたいです。

GWの時の?

GW時のエゾリスですか?
帯広神社のエンゴサクも
キレイですね。
リスは、何を持って食べてる
のでしょうかね?
サービスいいのは、林のリス
くらいですよ(笑)

GWの時の?

白さん、こんにちは。
GWの在庫からです。
リスは、地面から栗を掘り出して食べていました。
松ぽっくりと格闘している場面も有りましたが、暗くてSSが上がらず全部ボツでした。
本当に、林はサービスが良いですね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード