アオバズク

アオバズク6BP
アオバズクB2TP
今年も神社にアオバズクが来てくれました。
しかし、上り坂がきついですね。
早く可愛い雛を見せて下さい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アオバズク】

今年も神社にアオバズクが来てくれました。しかし、上り坂がきついですね。早く可愛い雛を見せて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

体力増強

アオバズクの見られる時期になりましたね。
これからヒナが生まれて、無事育ってくれると良いですね。
坂道を登るのは体力増強になりそうですね。この続きを楽しみにしています。

えー!?

もうそんな時期なんですか!?
こちらは、ようやく新緑が出だし
やっと林の開花宣言ですよ。

こういう場所は、いつまでも
大切にしたいですね。
そのためにもsikaさんの
体力つけなきゃ!

体力増強

エゾシカおぢさん、こんにちは。
ここのアオバズクは、重い機材を担いでの30分登山ですので、パスしたいですね。
こちらの梅雨時期の、高温多湿は中途半端では有りませんから、本当に地獄です。
本音は、車横付けの場所がよいです。

えー!?

白さん、こんにちは。
今頃開花宣言ですか??。
sikaの地方は、真夏宣言出したい位です。
アオバズクは4月28日に別の場所で確認されています。
sikaは今、会社の駐車場から、送迎バスに乗らず、片道20分、往復徒歩で出勤しています。

おつかれさまでした。

sikaさん、お世話になります。
いやーーー、まいった。
滋賀の山2往復の後、ここ。(微笑)
肺がつぶれるかと思うほど「はぁはぁ、ぜいぜい」言いました。
なんか、今年は入りが早いようですね。

おつかれさまでした。

R*さん、こんにちは。
普段のデスクワークと違い、山登りはきついですね。
この日は、他の美味しい話を待っていましたら、こちらの美味しい話が聞こえて来ました。
今年はホーホーちゃんは本当に不作ですね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード