お馬の親子

朝寝6P
道路を走って居ると、馬が寝ていました。
始めは、〇んで居るかと思いました。
近くには、大人の馬も寝ていましたが、sikaがドアを閉めた音で起き上がってしまいました。
もちろん怒られましたよぉ~。
看板6P
はなばたけ牧場です。
沢山お土産買いすぎました。
ロシナンテ6
一応名前はロシナンテです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お馬の親子】

道路を走って居ると、馬が寝ていました。始めは、〇んで居るかと思いました。近くには、大人の馬も寝ていましたが、sikaがドアを閉めた音で起き上がってしまいました。もちろん怒られましたよぉ~。はなばたけ牧場です。沢山お土産買いすぎました。一応名前はロシナンテで...

コメントの投稿

非公開コメント

そう思いますね

日高なんかでもよく馬が横たわっていますが、始めて遠くから見たら○んでいると思いますね。怒ってくれてほっとしたのでは・・
花畑牧場はお客の入りはどうでしたか?

今いいですね

少し前まで、仔馬の出産ラッシュ
でしたから、今がいいですね。
仔馬のおどけた駆け足が
かわいいですよね。
この仔馬は、日高?
それとも花畑牧場?

そう思いますね

エゾシカおぢさん、こんにちは。
北海道は雪が降っているみたいですが、こちらも今日は寒いです。
花畑牧場は、結構人が入っていました。
田舎では、馬は寝ないと言われていたので、目から鱗です。

今いいですね

白さん、こんにちは。
この馬は、白さんも昔出張されていた、鵡川です。日高の例のイタリアンのお店周辺でも沢山見れました。
本当に子馬が駆けて居る姿は可愛いです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード