タンチョウ

飛ぶ6P-1
探鳥を始めて、牧場でタンチョウを見つけました。
牧場の看板が有りますので、ここから先の道には入る訳にはいきません。
カメラをセットし待っていましたら、走り出しました。
飛ぶ6P
次のコマがこれです。
必死に走っていますね~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【タンチョウ】

探鳥を始めて、牧場でタンチョウを見つけました。牧場の看板が有りますので、ここから先の道には入る訳にはいきません。カメラをセットし待っていましたら、走り出しました。次のコマがこれです。必死に走っていますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

タンチョウ

タンチョウ見れたのですね。
良かったぁ!
タンチョウと言えば、冬が
定番ですが緑の中の
タンチョウもいいですね。
この後がモール温泉かな?

何故走っているのでしょう

大慌てで走っているように見えますが、狐にでも追いかけられているのでしょうか?
ハクチョウもそうですが体が大きいので、滑走しないと飛び上れないんですね。
次のコマは飛びものですか?

タンチョウ

白さん、こんにちは。
タンチョウはビオトープ等でも天然物が見れました。
本当は真冬に行きたいのですが、半分怖くて行けません。
ここはS取る湖の洞の先です。

何故走っているのでしょう

エゾシカおぢさん、こんにちは。
sika達がカメラを向けていたので、気になったのでしょう。この先には牛舎が有り、旨く撮れませんでした。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード