着木6BP
家内が見せたいと言うコゲラを見てから、池に寄ってみました。
相変わらず賑やかな池です。
ゴイサギは20個体位居ましたが、帰って来たゴイサギです。
争い6BP
いつもは黄色い靴を履いて可愛いコサギですが、何やら争いの真っ最中です。
アオサギ6P
これはアオサギの雛でしょうか。
側に鵜やゴイサギが居たので、トリミングしました。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴイサギ

田んぼに水が入るとゴイサギやホシゴイが見られるようになるのですが、 今年はまだ田んぼも乾燥しています。
スープカレーは野菜が多く、女性向と思っていましたが、美味しいですね。
賑やかな楽しそうな池ですね。行ったら何百枚か撮りそうです。

いいなぁ

いいなぁ、ゴイサギ・・・。
白は、まだ見たことがありません。

コサギの争いも羽がきれいですね。
しっかり亀も仲介に入ってるのかな?

アオサギは、もう栄巣してるんですね。

ゴイサギ

エゾシカおぢさん、こんにちは。
ここの池は賑やかで、見ていても飽きの来ない池です。
狭いがゆえに、場所取りの争いも絶えません。早く田圃に水が入ったら良いですね。
こちらはライラックの花も終わりに近いです。

いいなぁ

白さん、こんにちは。
sikaの会社は20日から5月6日まで、出勤2日間です。
家に居たら、リストラでもされたかと思われそうですので、外出します。
ここの池にはゴイサギが沢山いるので、今度行く時に、一所に行くか聞いときますね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード