ヤマセミ

千都君6P
土曜日の午後晴れるのを期待して、深山へ出かけました。
思った程天気の回復が良くなくて、サービスエリアへ時間つぶしに立ち寄りました。
すると、TVで見た事の有るシカに会えました。
ごめんなさい!。せんとくんです。
この後、記念写真を写して貰い、後の成果を期待して出発です。
ヤマ岩6P
道路を走っていると、堤防の上にヤマセミ発見!
流石!せんとくんの威力は凄い!
ヤマセミB6P
ヤマセミ君が、ここじゃ絵にならんね~。
ここならどうですか~?。と木どまりサービスです。
この後も、2羽で並んでくれましたし、ホバ、飛び込みもサービスしてくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだだった・・

ヤマセミの投稿ありがとうございます。

遺愛女子高のクロッカスは今日は函館のNHKが取り上げていました。
毎年見に行っているので、つい訪ねてしまいます。
ヤマセミを見れて良かったですね。先日は千歳川のヤマセミをNHKが 取り上げていましたが、あこがれの鳥さんです。
せんと君も有名ゆるキャラですね。

まだだった・・

エゾシカおじさん、こんばんは。
書きかけて居ましたら、珍しく田舎から電話がかかって来ました。
千歳川のヤマセミは有名ですが、これからは熊が怖そうですね。
あの頭見たら笑えますよ。

鳥運

せんと君よりsikaさんの鳥運だと
思いますよ。
それにしてもサービス旺盛の
ヤマセミでよかったですね。
ヤマセミは、冬のイメージが強いんですが
熊のせいで、冬にしか撮れないから
そう思うのでしょうね。

鳥運

白さん、こんにちは。
本当にサービスの良いヤマセミ君でした。
下流を覗いたら、テントを立て、大砲を並べた方たちが沢山いました。
カーブの上側で、sikaと相棒が独占撮影会だったみたいです。
こちらでは、今からでも撮影可能です。

こんばんは

初めての書きこです。
何時もROMってばっかりで失礼してます
ヤマセミ三昧ですか良いですね
続き早く見たいようー
今後ともよろしくお願いします。

こんばんは

てげてげさん、おはようございます。
いつも懐かしいなまりでのおしゃべりは、楽しいです。
あれから気が変わり高速に乗り、駐車場に着きましたら、どこも満杯でした。
係の方が、90分待ちですと言われたので、オレンジの鳥は諦め、また高速で帰宅しました。
今日岩に行こうと思いましたが、雨ですので、ゴロゴロします。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード