オオルリ

pオサル6
お山に行くと、今回も沢山のお猿が出迎えてくれました。
以前は餌をねだって、車のバックミラー等にぶら下がって来たりしていましたが、
餌やり禁止の条例が出来てから、大分おとなしくなりました。
しかし、道路の真ん中でこの態度は困ります。
オオルリB6P
他の鳥を写していましたら、木の上に青い鳥が居ました。
今季初見の青い鳥です。
どうか、幸せが来ます様に!。

コメントの投稿

非公開コメント

十分幸せでは

お猿さんは全く人を食った態度ですね。

オオルリのお届け有難うございます。
オオルリは良い色が出ていますね。
何年か前にはオオルリ狙いで公園通いをしましたが、今は水鳥狙いになって
山野の鳥やエゾリスにはご無沙汰しています。
5月になったら探しに行きますかね。

お猿さん

へ~、そちらのお猿さんは、そんな態度
なんですね。
車に引かれる猿とかいないんでしょうか?

オオルリ、いいですねぇ!
季節を感じます。
こちらに来るのが楽しみです。

十分幸せでは

エゾシカおぢさん、おはようございます。
健康診断も終わり、さぁ~出かけようとしたら雨の土曜日です。
この前は、同じ場所で、コマドリも鳴いていましたが、弁当を持っていかず、途中で下山しました。

お猿さん

白さん、おはようでござる。
こちらのお猿さんは凶暴です。
グーとか、袋を持っていたら襲われます。
近頃はなかなか見れなかったのですが、なぜか又山から降りて来ています。
ここは〇さんのお家が有った裏山で、紅葉の名所です。
猿が交通事故に遇った話は聞いた事が有りません。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード