桜カワセミ

カワセミ6P
この時期になると、桜カワセミを写したくなります。
カメラも持たずに偵察に行きましたら鳴き声が!。
慌ててカメラを取りに帰り写しました。

コメントの投稿

非公開コメント

季節物

桜カワセミのお届け有難うございます。素敵な季節物ですね。
H○Cは道内便だけなので、新幹線は無関係ですが、厳しい状況です。
飛び物を楽しみにお待ちしています。

素晴らしい!

すごーい!素晴らしい!
こちらでは、絶対望めない?
構図です。
羨ましいなぁ・・・
白も撮ってみたいなぁ・・・
桜とカワセミ。

季節物

エゾシカおぢさん、こんにちは。
季節物を撮りたいですが、条件がそろうのは難しいです。
飛び物、期待しない方が、良いです。
ただ写って居ただけですから。

素晴らしい!

白さん、こんにちは。
お褒め有難うございます。
障害物が有、写せる場所から写しただけです。それが良かったのですね。笑

さくら絡み

今晩は、
桜と翡翠、綺麗です。
最近は桜咲く所にカワセミが来ないです、
霊園のカワセミはさっぱり、昔は良かったね。

さくら絡み

しんのすけさん、こんにちは。
霊園は桜の咲く前に偵察に行きましたが、だめだろうと思いました。
痛の有る市の、梅の名所の池なら見れるかも知れません。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード