アカエリカイツブリ

akaeri6P.jpg
お城にアカエリカイツブリが来ているらしいので行って来ました。
駐車待ちの長い列にうんざりしながら、やっと駐車場へ入れました。
濠に行ってみましたら、遠い遠い鳥影です。
patapata6P.jpg
ぴんぼけですが、パタパタも見れました。
ao6TP.jpg
綺麗に写らないとぼやいていましたら、アオサギが『おいらでも撮るか?』とカメラ目線のサービスです。

コメントの投稿

非公開コメント

アカエリ狙い?

うんざりするような駐車場入りを待つ車はアカエリカイツブリ狙いのカメラマンさんですが?
すっごいですね。今年は近所の川で初めて冬羽を見ました。
アオサギは立派な役者ですね。とぼけているようで好きですよ。

アカエリカイツブリ

水鳥は、苦手ですがアカエリカイツブリは
そちらでは、珍しいのですか?
カイツブリでもいろいろいますね。
アオサギは近くで見ると、けっこう
大きいですよね。

アカエリ狙い?

エゾシカおぢさん、こんにちは。
今、春の観光シーズンと、花見客で賑わいますので、狭い駐車場は混みます。
ほとんどのカメラマンが、アカエイカイツブリは初見らしいです。こちらでは珍鳥ですね。

アカエリカイツブリ

白さん、こんにちは。
アカエイカイツブリはこちらでは珍鳥です。
おまけに、一日で居なくなりましたから、大変な騒ぎです。
sikaも市内で撮影中でしたので行ってみました。
一応証拠写真だけは撮れました。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード