アンズとメジロ

メジロB6P
今シーズンメジロを写して居ませんので、メジロを写しに行きました。
アンズの花ですが、空抜けの画像です。
スッキリしないお天気で、青い空が見れないのが残念です。
チューリップ6P
チューリップ畑を覗いてみました。
今年は全面白色ですが、咲き始めていました。
赤い方が見栄えが有りますね。

コメントの投稿

非公開コメント

飛んでるメジロは?

ホバリングして吸蜜するメジロは素晴らしい瞬間ですね。こちらではご披露なかったようで、残念です。
目もはっきりしていて素敵ですよ。良いもの見せて貰いました。
こちらではスイセンなどの芽が出て来たところで、季節が全く違いますね。

素敵!

素敵ですねぇ!
素晴らしい!
キレイです!
こちらでは、見られない光景なので
羨ましいです。
白も花絡みのメジロ、撮りたいなぁ。

飛んでるメジロは?

エゾシカおぢさん、こんにちは。
飛んでるメジロは、エゾシカおぢさんお届け用です。
こちらも20度を越えたり、10度以下になったりして、コートが離せません。
体調管理が大変です。

素敵!

白さん、こんにちは。
良くなられましたか?
白さんはまだ、布団に埋もれていたら大変ですね。こちらはもう少ししたら、暑いとぼやかなければなりません。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード