モズ

モズB6P
昨日の2か所の探鳥は、いずれも坊主でしたので、在庫からです。
梅の枝に止まってくれました。
モズB垣根6P
お気に入りの垣根の上です。
モズ葦6P
飛び出したと思いましたら、葦の穂を沢山集めて巣材を運んでいました。
昨年までは通れた場所が、今年は通行禁止です。
雛が生まれても見れそうに有りません。残念。

コメントの投稿

非公開コメント

モズちゃん

モズちゃん、かわいいですねぇ!
垣根のモズちゃん、雰囲気いいです!
どうして通行止めになったんですか?
工事かなんかですか?
残念ですね。

凶暴?

お届け有難うございました。

ヤマドリやトラフズクは残念でしたね。
モズは北海道では夏鳥で、たまに見ますがなかなか撮れません。
凶暴?な割に小柄な鳥だと言う印象を持っています。
過眼線が快傑ゾロみたいでスマートですね。

モズちゃん

白さん、こんにちは。
ここには沢山のモズがいました。
結構近くまで寄っても逃げないので、撮り易いです。
通行止めは、カメラマンに緑地を荒らされるからだと思います。
トラフズクやキジを撮れる場所だったので、残念ですね。

凶暴?

エゾシカおぢさん、こんにちは。
確かに肉食系で凶暴だと思います。
カメラで写すには愛想が良いので助かります。しかし、尾っぽを上げて居る写真が撮れていません。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード