アリスイ

アリスイT6P
古都へアリスイを見に行きました。
前日の雨で、アリスイの餌場は水浸しです。
それが良いのか悪いのか解りませんが、梅の木に止まってくれました。
アリスイ6-2P
アリスイが地面に降りました。
やはり緑の中でのアリスイが好きですね。
来年も来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

梅にアリスイ

アリスイづいていますね。羨ましいです。
梅絡みは本当は何を狙っていったのですか。
こちらは昨夜から小雪が舞っていますが、ちょっと積もっただけです。

梅にアリスイ

エゾシカおぢさん、こんにちは。
この場所は純粋に梅アリスイ狙いです。
2箇所目がヤマドリ狙いでしたが、11時に着いたら、8時以降出なくて、皆さん帰っていました。
逆なら、どちらも撮れていたのですが、ルート選択の誤りです。

梅にとまったアリスイ、いいですねぇ。
絵になりますねぇ。
素敵です!

白は、アリスイ一度も見たことないので
うらやましいです。

白さん、こんにちは。
ここの場所は毎年観察出来ます。
が、先週私達が帰った後は、高い木の中に入ったアリスイを飛ばして梅に止まらせようと木を叩いたりしていたそうです。
来年も来てくれるかどうか心配です。
GW○広方面に行って来ます。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード