遠征2

リスB6P
今日は休みでしたが、一日中雨でゴロゴロして過ごしました。
先日の写真です。
愛想の良かったエゾリスです。
森の木6P
森の中を歩いて居ると、雪の上に木くずがいっぱい落ちていました。
お聞きすると朝から来ていない様子でしたので、雪の中をさらに行進です。
洞6BP
へとへとになりながらたどり着いた洞です。
どうもお留守の様です。
この後2か所の洞に行きましたが、どこの洞もお留守でした。残念!

コメントの投稿

非公開コメント

良いガイドさんが

良いガイドさんがいてくれて良かったですね。
体長なら巣穴の隅々まで知っています。
これでクマさんがいてくれたらラッキー過ぎますよ。

お留守

へ~、あそこは、お留守でしたか…残念。

やはり雪道に慣れてないと、大変ですよね。
転んで怪我するときもありますから
とりあえず、良い?思い出になりましたね。

良いガイドさんが

エゾシカおぢさん、こんばんは。
本当に良いガイドさんに恵まれました。
リスは隊長が登場すると、必ず見れますからね。もは本当にラッキーでした。
おまけにフも見れて幸せでした。

お留守

白さん、こんばんは。
本当にありがとうございました。ペコリ!
相棒も隊長の親切な雪こぎ体験ツアーに大変感謝しております。
今度はクに会いたいですね。

有難うございました。

 先日は有難うございました。
山鳥は見れませんでしたが、お馴染みさんと会えまして楽しい1日でした。
おかげで有意義な日に成り又、新しい探鳥場所が増えて,機会が有れば再挑戦したいものです。
奥様に宜しくお伝え下さい。

               野原

有難うございました

しんのすけさん、こんにちは。
お会いしてお話する方も、『あの人誰?』と聞かれても、『知らないなぁ~』と言う方が多いです。
たまたま山鳥の話が出て、駅から歩いて2時間と言う話が出たので、ご一緒出来て良かったです。
あれで、お出ましなら良かったですね。
今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード