モズが多い年です。

モズ2B6P
今年は何処へ行ってもモズが見れます。
それだけ他の鳥が居ないと言う事ですかね。
モズ葦B6P
強風の中必死にしがみつくモズ。
モズウメB16P
もう少しで梅が咲きそうです。
シマアカBT6P

コメントの投稿

非公開コメント

え?

モズが当り年なんですね。
2枚目3枚目は、女子ですか?
白は、モズは、女の子のほうが
好みです。

え?最後のモズって
オオモズ

顔が蒼い?

お届けありがとうございました。
JR北海道は、トンネル内を100km/hに減速してるので、大体10分位遅れます。
今日もそんなでした。石勝線も復活したようで良かったです。

顔が蒼いのですか?太っていて何か不気味な雰囲気もしますね。
sikaさんが知らないくらいですから珍しいんですね。

え?

白さん、こんにちは。
sikaは百舌の♂♀の区別は判りません。
♀はずんぐりでしょうか?
一番下は、はっきり判りませんが、愛知に出没した、高砂百舌にも似ています。
現地でのお話ですと、シマアカ百舌らしいです。

顔が蒼い?

エゾシカおぢさん、こんにちは。
この百舌を見に2回程行きましたが、なかなか思う様には撮らせてくれませんでした。
こんな色の百舌は、結構珍しいと思います。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード