ミコアイサ

ミコ6BFP
ミコアイサの居る池に寄って見ました。
どうせ遠くにしか居ないだろうと思い、カメラを持たずに土手を上がりました。
なに!!!。目の前に居る~。
バシャバシャシャッターを切る相棒の音を聞きながら車まで走りました。
何とか近くに居てくれたミコチャンありがとう。
ミコ飛翔T6Bp
その後すぐに飛んでくれました。
この後の写真はピンボケでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PC変えたら表示が速いです

お知らせありがとうございます。

飛び立とうとするミコアイサ素敵ですね。
もう少しすると大沼公園の池にやった来ますが、とても遠いです。
これから隣町の森町に1泊出張です。

PC変えたら表示が速いです

エゾシカおぢさん、こんばんは。
PC変えたら本当に快適になりますね。
この池は、会社のグランド近くの池ですので、すぐに行けます。
〇沼でしたら、大きいので遠くにしか来ないかもしれませんね。

うまい!

よかったですねぇ!間に合って!
カメラを取りに行って、戻ってくるまで
不安だったでしょう。
実は、白も今日、同じことがありました。
白も間に合いましたけど、ブログには
アップできません・・・(涙)

きれいに撮れてますね。
羽ばたきは、最高ですね。

うまい!

白さん、こんにちは。
ほめて頂きありがとうございます。
数打ち当たりますね。

良い事が有ったみたいですねぇ~。
幸運を分けて下さい。

うまい!

ミコアイサ、いいじゃないですか!
わたしゃ、この子とあちこちで逢うのですが、うまく撮れたためしがございません。
難しい被写体ですわ。
パチパチですね!

うまい!

ricky.masaさん、こんばんは。
この子にあちこちで会える方が羨ましいですよ。
ここの池は最高です。
雪の中のオオワシ素晴らしいですね。

撮れてよかったですね

ミコアイサ、撮れてよかったですね。慌てたでしょうなぁ。まさか近くにいるとは思いせんからね!別の野鳥で私も似たような経験ありでそれ以来カメラは離しません。(笑)

撮れてよかったですね

JINさん、こんばんは。
いつも被写体から目を放し、チャンスを逃す名人(迷人)です。
カメラは持って行動する様にしなきゃね。
桜島大丈夫かなぁ~。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード