ヒクイナ

ノビ6BTP
河川敷に居たヒクイナ(L:27センチ)です。
始めは藪の中に居ましたが、少しずつ出て来ました。
歩くT6P
全身が見える所まで出て来ました。
逃げる6P
そこへバンが来て、『ここは俺様の場所だ!』と怒りました。
ヒクイナは慌てて逃げましたが、綺麗なお尻でした。

コメントの投稿

非公開コメント

物語

へ~、そこにドラマがあったの
ですね。
最初のヒクイナを見た時は、
あらら・・・と思いましたが
ちゃんとキレイに撮れてて
すごーい!と思い、最後に
オチがあったんですね。
ヒクイナの場所が低いな・・・(寒)

★4つ

白さん、冴えていますね。

ヒクイナを綺麗に撮れましたね。良いところに来てくれましたね。
名前の由来が判る色合いですね。北海道では★4つの珍鳥でまず見られないです。
こちらではバンやオオバンだけです。最近はクイナづいていますね。

物語

白さん、こんばんは。
親父ギャグ策列!ですね。笑っちゃいました。
始めはどうしようもない影で、帰ろうと準備しましたら出て来ましたので、慌てて撮りました。
後の鳥はボケボケですので、もう少ししてから、アップします。

★4つ

エゾシカおぢさん、こんばんは。
北海道では★4ですか!
そういえば、今年は鳥がすくないので、水鳥が多いですね。
sikaはコクガンの群れを見てみたいです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード