チョウゲンボウ

asi15.jpg
土曜日に、河川敷に鳥見に出かけてきました。
河川敷を遡上して行きましたら、沢山のカメラマン。
何事かと思いましたら、堤防に鳥がいて、皆さん、バシャバシャ!。
とにかく何かわかりませんが、写そうと近づきましたら
どこかへ飛んで行きました。
顔見知りの方がおられたので、あちこちで情報収集しました。
その内に、来た~!の声でスタンバイ!
動きの遅い私は、地面に降りた所は写せませんでした。
ガードレールに居ます!の声につられて行きましたら
怖がらないのか、案外近くで撮れました。
鳥いわく:あんた達なんなのさ!狩がでけしまへん!。

コメントの投稿

非公開コメント

愛想が良かった~

何をくわえているのでしょうか?
このシーン私は見逃しました~涙

お疲れさんでした

連日ご苦労様でした
トラちゃんは、旅立たれたようですが、キレンジャクさんは、楽しく遊んでくれました
また遊びに来てください

原さん、富さん、お久しぶりでしたね。
肝心のトラさんは、上手く撮れませんでした。
リベンジしたら、居なかったですものね。
今日昼に、ヤフーのトップ画面に某神社の大トラの写真が!
そして、夕刊にもデカデカと。
安心して越冬出来るのかな。
何か、そわそわして来ました。笑

sikaさん こんばんは m(_ _)m
おおーっ 鮮明な画像ですねー これ位で撮ってみたいですね 
いやー 良いもの見せて頂きました(^_^)

まっちゃんさん、こんにちは。
いや~お恥ずかしいですよ。
数うち当たる!の部類です。
又、写真の撮り方を教えて下さい。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード