又、外れ

なかよし6P
コミミズクを探しに行きましたが、又もや空振りです。
待ち続ける間に暇つぶしに写しました。
今年も雛が期待出来そうです。
キジ6P
空き地にキジが居ると言うので、遠くを写していましたが、
色が出ません。暇なので、斜面を降りて近くまで行って見ました。
やはり、近くで見たら綺麗ですね~。
トビB6P
来た~。とドキドキしました。
よ~く見ると、顔が違う~!。
なんでやねん!。諦めて帰宅したsikaです。
おまけに今日は歯を抜かれました。とことん付いていません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抜歯!?

えーーーー!?
バッシバッシ、シャッター押したん
じゃなくて、抜歯!?
白と同じゃないですか。

暇つぶしにコウノトリを写すなんて
〇こジョを撮りに行って、暇つぶしに
ナキウサギを撮るみたいなもんですか?
それともハイチュウ♂を撮りに行って
暇つぶしにコミミを撮るみたいなもんですか?(笑)
キジ、いい色ですね。

自然繁殖

コウノトリの自然繁殖は今では珍しくは無いのですか?
キジは昔鉄砲で撃って、悪いことをしたと思います。北海道のキジは狩猟用に放鳥されたコウライキジなんですよ。
コミミズクは撮ってみたいですね。

抜歯!?

白さん、こんにちは。
親父ギャグ!?、(未だアラフォーでしたっけ?)炸裂ですね~。笑えました。
抜歯の後ですので、余り笑わさないで下さい。
前日は、4羽昼間から飛び回ったみたいですので、本当に付いていません。

自然繁殖

エゾシカおぢさん、こんにちは。
こちらは今週は10℃越えの予想で、暖かいです。
この塔で一番最初の雛は誕生しました。
この前はここに、4固体いました。
他の田んぼに12固体いましたが、餌の時間になりましたら、給餌場に飛んで行きます。
自然繁殖はハチゴロウ湿原の塔でもしています。キジは美味しいですね。

sika殿

はじめまして!
貴方からすればとんでもない輩かもしれませんが・・・
時々ブログを拝見させていただいております。
キジを写真に撮るなんて!すごい!!!
わたしもキジ撃ちに何度か行き、何度か出会いましたが、
一度も仕留めたことがありません。。。
なんちゃってハンターはやはりバカにされてるようです。
よろしければこれからもよろしくお願いします。

狩猟

所長さん、こんにちは。
キジは高校生の頃、足を挟むわなで取って食べた事が有ります。
サツマイモを畑の室に入れて保存して有るのですが、それをタヌキ等が食べに来るので仕掛けていました。(もう時効と思いますので)
所長さんは、大物山鯨を仕留めていますので、美味しい物を沢山食べれて幸せだと思います。
昔帰省中に、中国道にイノシシが転がっていましたよ。
バイクは欲しいですね。
sikaは、骨折してからは、バイクは乗って居ません。レースはお気を付け下さい。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード