コウノトリ

飛翔6PB
6日の日に金太郎飴を探しに行きました。
しかし、現地に着くまでは良いお天気でしたが、出迎えてくれたのは、雨。
諦めて、撮影断念です。大涙
それでも諦めて帰る訳には行かず、仮眠開始です。
明くる朝は雪景色です。
飛翔雪6P
暫くすると又、みぞれになりました。
塔6P
飛んで行った先は、塔の上です。
ピクリとも動かない為、諦めて帰途に着きました。ジャンじゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

見事な飛び物

お知らせ有難うございました。
滝川市で19時半まで仕事で、途中の高速は通行止め。先ほどやっと戻りました。
コウノトリは一度は見に行こうと思います。
写真では積雪もあって、雪がふっているのが判ります。
そちらで連休頃にレンゲの咲く名所は無いでしょうか?

見事な飛び物

エゾシカおぢさん、こんにちは。
ゆっくり飛んで、大きいので撮りやすいですが
ピン甘で、修行が足りません。
連休頃は伊丹空港近くで、田んぼが開放されています。毎年場所が変わりますので、伊丹市公園緑化協会で確認されたら良いと思います。

いいっすねぇ!

あれ?最後の写真の場所は、前にも写されて
ますよね?
それにしても、雪景色の中のコウノトリ
いいっすねぇ!
こちらにも飛んで来たことがあるんですよ。
大きさにびっくりでした。
とても優雅ですがちょっと顔が怖い。

いいっすねぇ!

白さん、こんばんは。
今回は3個所のポイントで、コウノトリを見れました。
最初の場所は、2個体しかいませんでした。コウノトリの里公園には、雪の中に12個体いましたが、案外黒くて!(汚れ?)写す気が起きませんでした。
最後に別の塔に行きましたが、雪が深く誰も乗り入れて居ない為、諦めました。
どうもこの近くが、金太郎飴の居る場所らしいです。探しが足りませんでした。

ご無沙汰

こちらのコウノトリはんは、ただ観察確認するだけです。…昨年こちらでも雪が降りましたが何せ積雪しない場所なのでギブアップ。いつ旅立つかなぁ?コウノトリの郷迄いかなくてすむので大変助かってます。でも一人旅は可愛いそうなきがしますね。お便りは遠い密貿易国からでした。

ご無沙汰

JINさん、こんにちは。
こちらこそ、ごぶさたしております。
M川に行きましたが、なにせお寺が込んでおり、時間を取られて5分位しかおれませんでした。寝ている集団を写しただけです。
今度はハイチュウ♂撮りにゆっくり行きたいです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード