西宮神社神事

マグロ6P
明日は地元の神社の福男選びです。
例年ならば、会社の休みが重なる為、sikaも参加します。
しかし、今年は明日が初出で参加出来ませんので、お参りだけして来ました。
お賽銭は上手い事貼り付けられました。
看板6P
鹿児島産の本マグロです。
先日の大間産には足元にも及ばないでしょう。
桜6P
境内に有った桜です。
明日は誰に桜咲く事でしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

休みも今日で終り

長かった休みも終ってしまいました。
来週からは毎回日曜移動です。土曜しか休めません。
鹿児島産の本マグロは賽銭がたくさん付いていますね。
もう咲いているとはサクラはどんな種類なんでしょう。

休みも今日で終り

エゾシカおぢさん、こんにちは。
長い休みの後は、お仕事大変そうですね。
気力・体力・精神力共に大丈夫そうですので乗り切って下さい。
マグロに賽銭が付くと、お金が溜まると言われています。
sikaもしっかり貼り付けて来ました。
桜は、調べてみましたが、種類はわかりませんでした。

いないかなぁ

テレビのニュースでsikaさん、映ってないかなぁ
っと思ってました。

いないかなぁ

白さん、こんにちは。
今年は休みが会わなかった為、まじめに仕事をしていました。
残念ながら、来年も仕事です。
12日振りに仕事で、忙しかったです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード