トラフヅク

トラ6B-1P
早朝から、トラフズクを探しに行きました。
しかし、カメラマンは一人も見当たりません。
探し始めてもその気配は有りませんが、1時間もしたら、ちらほらカメラを持った人が来始めました。
情報を収集しましたら、目の前のこの木と言われました。
こんな近くに!?。
その後も探しましたが居ないので、諦めて相棒がトラフヅクが来ていると言う場所へ突撃しました。
トラB6-2
着いて確認しましたら、2個体がいました。
どうもこうにもならない場所ばかりですね。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

苦労してますね。
これでもよく見つけましたね。

sikaさんの場合、こういうのって
リベンジするの?

お疲れさまです

白さん、こんにちは。
sikaが用事が有る時に限って、こういうのが来るんですよね!。
トラフズクの場合は、暫くリベンジしません。

お届け有難うございます

私の掲示板に
「そう言われれば、枝葉の向うに縞模様が見えますね。
sikaさんのブログには、①アップしなかった、②もっと明確な写真をアップした。
このどちらかですね。後でお邪魔します。」
と書きましたが、③同じだったですね。

トラフヅク

エゾシカおぢさん、こんばんは。
神社で素晴らしいリスの写真を撮られていますね。

ここのトラフズクは、この位置が一番写しやすい場所でした。
頭の上に耳が有るから良しとしました。
同じ写真ばかりで、疲れた1日でした。

おつかれさま

お帰りなさい!
私は、今日は特になーーい!(微笑)
毎度のオオタカ、ハイタカ、チョウゲンボウの近場めぐりでした。
でも、ご先輩といっしょで大笑いの楽しい鳥見日和でした。

おつかれさま

ricky.masaさん、こんにちは。
雪が有り、一時はどうなるかと心配しました。
帰ってから、タイヤが5年過ぎたので、新品のスタッドレスタイヤに交換しました。
鳥見の為の出費は苦になりませんね?。ワォー(笑)
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード