セイタカシギ

セイタカ6P
セイタカシギを見つけました。慌ててカメラを取り出し、54での手持ち撮影です。
近すぎて見れる画像はこれだけです。
セイタカ6KP
少し離れた場所に移動しました。
長い脚がうらやましい~。

コメントの投稿

非公開コメント

微妙な色合いが見事

ご投稿有難うございます。
セイタカシギは綺麗な色が出ていますね。微妙な色合いですね。
2枚目は壁画の前にいるようですね。
本当に足が長いです。羨ましい・・?

微妙な色合いが見事

エゾシカおぢさん、こんにちは。
堤防の下に居たので日が当たらず、綺麗な色が出ました。
最新のカメラは、自動ですので助かります。
ここでは、燕も元気良く飛んでいました。

54

54って、500を手持ちしたってこと?

力あるなぁ・・・。
腰悪くしないでね(笑)

本当にいい色がでてますね。
幻想的な色ですね。

お疲れさまでした!

こんばんは!
鹿児島遠征お疲れ様でした~v-238
こちらはクロツラさんがあっさり見れるので
あまりありがたみが分からず(笑)
鳥に興味のない地元の人なんて近くを歩いて
どんどん飛ばしちゃうくらいv-239
身近な鳥さんなんですよ~
でも毎年来てくれるので楽しみな鳥さんです。

珍しい鳥さんをたくさん撮られてますね~
また遊びにきますねv-237

54

白さん、こんにちは。
ゴーヨンで手持ち撮影は出来ましたが、重すぎますね。
他の方みたいに、三脚事持ち上げて写すのはsikaには無理です。
○笠はお父さん来たのですね?

はやぶさの母ちゃん *

はやぶさかあちゃん、こんにちは。
はやぶさ君と、毎朝見れる環境が素晴らしいですね。もう24羽になったのですか。
この前はお昼と、朝早く行きましたが、13羽しか居ませんでした。
カワセミ、ミサゴ、キアシシギ等簡単に見れてびっくりでしたよ。
お蔭様で、元取れました。笑
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード