ノゴマ

ノゴマB6P
オオタカが愛想がよさそうなので出かけました。
しかし、待てど暮らせど出て来てくれません。
辛抱出来ないsikaは別の場所へ移動しました。
愛想の良かったノゴマ君です。
カワセミB6P
ノゴマを撮り飽きて帰ろうとしましたら、又もやサービス満点のカワセミ君です。
しかし、暗くてSSスピードが上がらづ、飛び物全滅でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鮮明

シャープで鮮明ですね。
ハイチュウといい、オオタカといい
鳥運の強いsikaさんでも
フられることもあるんですね。

ノゴマの前にチラッと〇オガワ何とか
というアップを見たのですが・・・

鮮明!

白さん、こんばんは。
6メートル位の距離で撮れましたから、カメラが良いので、sikaが写しても鮮明でしょう。(笑)
しかし、いざと言う時のチャンスに弱いです。
オ〇〇コマドリの、仮アップ見て頂きましたか。
わずか数分でしたが、白さん、凄い!!

オオタカの止まりものもダメでしたか!?
今度叱っておきますわ(笑)
ノゴマとカワセミきれいな色が出て
満足の行く写真撮れたみたいですね~。

都市公園

フォト原さん、こんばんは。
ブログを拝見して、オオタカを撮りに行きましたが、撃沈でした。
しかし、ノゴマ♂、カワセミ♂は愛想が良くて助かりました。
N公園?のコマドリ♀は愛想が悪かった様ですね。

ちょっと分けてくださいよーー

sikaさん、こんばんわ。
鳥運絶好調じゃないですか!
私は、ボウズ続きです。(微笑)

ご投稿有難うございました

ノゴマ素適に撮れましたね。背景のぼかし方も良いですよ。
オガワコマドリと言い、鳥運が本当に素晴らしいです。カワセミがおまけとは羨ましいです。
ノゴマ1は削除されたんですね。投稿があると判るようにメールが届くように設定してあるので判りました。

ちょっと分けてくださいよーー

ricku.masaさん、こんにちは。
>鳥運絶好調じゃないですか!

と言う事は、出なかったのですね?。
イエイエ、rickyさん程でもないですよ。
あんまり撮りすぎると、撮るものがなくなりますよ。

ご投稿有難うございました

エゾシカおぢさん、こんにちは。
こちらの分は、旅立つまで自粛いたします。
今年は予定外の場所で、鳥見が出来ましたので、後は大きな鳥を見に行きたいです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード