ノゴマ

ノゴマB6P
雨の予報でしたので、昨日の歓送迎会の疲れも有り、ゆっくりの起生でした。
起きてみると、何か持ちそうなお天気です。
家内に相談すると、行けそうなので突撃して来ました。
着いて見るとすぐに場所は判りましたが、お出ましではない様子。
皆さんのカワセミ撮影を眺めながら、久し振りの師匠とお話をしました。
そうするとすぐに出てくれました。
2時間も出ずっぱりなので、飽きが来ました。
そんなら、もっとましな写真が撮れそうですが、腕があきません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!

良い雰囲気で撮れてますね。
素敵ですよ!
背景のボケ方が柔らかい感じがして
ノゴマを引き立てますね。
うらやましいです。
500で撮ったのですか?

ひゃー

おぉぉ!綺麗!
毎回、凄いっす!はぁーー(ため息)
鳥運分けて下さーーい!(微笑)

日の丸

ノゴマは私は見たことが無いんですよ。
首の日の丸が綺麗に撮れましたね。
花まで写しこんで余裕すら感じられます。

今日は他力本願も自力本願も駄目でした。
これから映画でも見ますね。

今晩は。
今日は初めてお目にかかりましたが、ブログは時々覗かせてもらってます。またどこかでお会いしましたらよろしくです。

ノゴマ綺麗に撮れてますよ~~

アベリアの花絡みのシチュエーション最高ですね(*^^)v

素敵!

白さん、おはようございます。
500での撮影ですが、始めはシャッターが降りないので慌てました。
近すぎる事に気が付き、バックしての撮影でした。後ろのフェンスがなければ良かったのですが。

ひゃー

ricky.masaさん、おはようございます。
午前中は、2時間程出づっぱりで、飽きが来ました。
ノゴマもお昼ご飯に帰り、昼寝でもしてたのかな?。
今日は、撮って下さいね。

日の丸

エゾシカおぢさん、おはようございます。
ノゴマを見られて居ないとは意外ですね。
紅葉リスが撮れる季節ですね。

ノゴマ

abeさん、おはようございます。
〇島を知り尽くした、abeさんにお会い出来て嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致します。
トラフ〇ク見つけて下さいね。

公園

フォト原さん、おはようございます。
現地に着いたら、師匠が居たのでビックリやら驚きやら。
Mさんにも久し振りにお会い出来て楽しかったです。(覚えていて下さいました)
蚊の多さを除けば、最高の撮影条件でした。
料金精算時に、反対車線からric/yさんに声を掛けられましたが、夕方まで粘っても出て来なかったらしいです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード