コスモスノビ

ノ。ビタキ6P
彼岸花ノビタキが撮れましたので、コスモスノビタキにチャレンジしました。
警戒心が強く、なかなか近くで撮らせてくれません。
悩んでいた時、お百姓さんのご厚意でsika達は、少し畑の中へ入れて頂きました。
おまけに帰りには、土手の美味しい枝豆まで収穫してプレゼントして下さいました。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

お人柄ですね

お土産まで頂けるとは、sikaさんご夫妻のお人柄ですね。
ご投稿有難うございました。今日の絵日記の題と同じく「ちょっと遠い」ですね。
コスモスノビタキも素適な題材ですね。
ノビタキはこちらでは夏鳥で、オスのガングロばかり目立ちます。
夏にはとてもたくさんいるんですよ。

ノビタキ

エゾシカおぢさん、こんにちは。
こちらでは今のわずかな時間しかノビタキを撮るチャンスは有りません。
出来れば花絡みの写真を写したいです。

最高!

ノビタキは、夏にスズメと同じくらい
見れるので、こういうコスモスの花
絡みで撮りたいです。

本当に素敵な構図です。
被写体も小さく、周りが色とりどりで
白好みです

最高!

白さん、こんにちは。
ノビタキがすずめと同じ位見れるとは羨ましいです。おまけにガングロですものね。
定年後は、○見沢辺りで、幼鳥も見たいです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード