コブハクチョウ

コブ飛ぶB6P
連休のないsikaは、地元でウロウロも出来ない状況です。
お宮参りや、〇院送迎で休みはつぶれてしまいました。
充実した休みを過ごせました。
今年生まれのコブハクチョウの飛翔練習を見れました。

コメントの投稿

非公開コメント

ご投稿有難うございました

新兵器は小さいだけが取り得です。出張が多いので一眼デジは持ち歩けないです。
画素数と望遠の長さだけは良い数字ですが、今一精細な写真が撮れないです。
コブハクチョウのヒナは大きくなりましたね、飛び物素適ですよ。

コブハクチョウ

エゾシカおぢさん、こんにちは。
画素数が多いと、トリミングしても綺麗ですね。ここの池は小さいので、500ミリで写していましたら、団体飛翔は写せませんでした。
飛び物は、ピントあわせが難しいです。

お仕事

白も連休では、なかったのですが
土曜日が仕事でした。

へ~このコブハクチョウは、ヒナ
なんですね。
sikaさんも飛びもの、すごいじゃないっすか!

お仕事

白さん、こんにちは。
まとめてお休みが取れた方が遊びやすいですね。sikaの会社は、業務内容毎に、年間休日125日を適当に割り振って休んでいます。

連射の効くカメラですからね。
数打当たるはずですが、なかなか当たりません。相当下手ですね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード