カワセミ

けんかB6P
もう9月ですね。
台風で被害に会われた方々に、謹んでお見舞いもうしあげます。

先週写したカワセミです。
仲が良いのか悪いのか?。
兄弟喧嘩でしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白いです

カワセミの喧嘩は面白いですね。結構血の気も多くて、よくバトルもするようですね。
兄弟喧嘩でしょうかね。ご投稿くださった写真では、双方羽を拡げて、突きあっていますね。
こっちの写真は左のカワセミが、俺の方が大きいぞー、とは言わないですね。

すごい!

被りましたね。
でもsikaさんのカワセミのほうが比較にならない
ほど良いです。
素晴らしい!
このカワセミは、兄弟なんですか?
カワセミの縄張り争いは、相当激しいらしいですよ。
相手が死ぬ場合もあるとか…。

面白いです

エゾシカおぢさん、おはようございます。
花がらみのカワセミを写していましたら、近づき過ぎて飛ばれてしまいました。
池の反対側に行きましたら、もう一羽居るのを確認出来てドキドキです。
何とか、2羽並んだ所を撮りたいと念じましたら、喧嘩が始まりました。。
写真で見ますと、左の方が胸の黒さがすくないので、お兄さんですね。

すごい!

白さん、おはようございます。
sikaは今日は休みで、二度寝をして気持ちの良い目覚めです。
被りましたが、白さんのお写真見たいな芸術性はございませんから。
この雛は、たぶんオスの兄弟ですね。
ここの池は、桜カワセミ、黄葉カワセミを写した場所なのです。

可愛らしい

sikaさん、おはようございます。
先日は失礼いたしました。
なんか、脳裏に残る写真ですね。
羽を広げてる方が「あそこに○○が出た!大変やぁー!」
聞き手の方は、「あんた、いったい何時やと思ってるの!」
羽を広げてる方「でも、こーーーんなおっきいOXOXOX%&%」
みたいな声が聞こえて来そうです。(微笑)

可愛らしい

risky masaさん、こんにちは。
今朝はオオタカに挑戦しましたが、空振りでした。大阪でランチを楽しんで来ました。
その後、行列の出来るオデン屋の開店まで待て無くて帰宅です。
成果は、ヒヨドリ位です。
H〇園黄葉カワセミが期待できそうです
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード