クマタカ

クマタカ飛び6P
在庫からです。
お盆休みにクマタカ雛を見れました。
しかし、鳥まで遠いは、出が悪いはで、ほとんどの写真がチ-ンでした。
何とか写っていた飛びものです。

コメントの投稿

非公開コメント

投稿有難うございました

クマタカの幼鳥ですか。飛ぶ練習をしているのですね。
そしてsikaさんは飛び物の練習なんですね。
ピントも露出もぴったりですが、遠いですね。
深山のような感じがしますね。

飛びもの

なかなか難しいですよね。
500ですか?
目で捕らえてから、レンズを覗いて
ピントを合わすまでが大変ですよね。
白も飛びものありますが4 2 8に2倍の
テレコン付けてですから本当に難しかったです。
sikaさんは、きれいに撮れてるじゃないですか。
お見事!

クマタカ

エゾシカおぢさん、こんにちは。
飛び物の練習をしているのですが、なかなかファインダーの中に入れる事が出来ません。
入れても、追い掛けながらピントを合わせるのに慣れていない為、ピンボケの量産です。

飛び物

白さん、こんにちは。
始めは、500に2倍のテレコン入れて写していましたが、追いかけられなくて、1.4のテレコンに変更してやっと写せました。
留まり物も露出失敗で、写した割には見れる写真が有りません。
クマタカ雛は珍しいそうです。

毎回びっくり

凄い!
私にはとてもじゃないですが、写せません。
チャンスがあっても腕がありません。
止まりもので精一杯です。
素晴しいです。拍手 4 x 2乗っすね。(微笑)

毎回ビックリ

ricky masaさん、おはようございます。
カメラが写してくれるので、写せましたよ~。
留り物は遠いし、陽が当りダメでした。
暫く写せそうな鳥が居ません。
早く三脚治らないかな~。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード