埠頭見学

前部6P
所用で行ったついでに、独身時代を過ごした懐かしい埠頭に行きました。
相変わらず、県警の白バイ部隊が訓練して居ました。
あの技量では、逃げられませんネ!。
そこの横に、ニュースで話題になったあのお船じゃあ~りませんか。
明石海峡大橋真下の公園に、19ノットで激突したそうですね。
登録はG国ですが、〇〇有限公司の運航らしいです。
超高速鉄道見たいな、大惨事にならなくて良かったです。
皆さん、鳥見中の居眠り運転はやめましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

船のニュース

知りませんでした。
鉄道のように掘って隠す所が無かったのですね。
お互い、乗り物好きですね。

sikaさんも居眠り運転には気をつけましょうね。

ニュースで・・・

YAHOOニュースで見ました。
なんか衝突前の記憶がないとか・・・
怖いですねぇ。

>独身時代を過ごした懐かしい埠頭
デートの場所だったんですか?(笑)

白もオートバイに乗ってますから
一度白バイ隊の訓練を見てみたいです。

sikaさんも慣れない雪道には、
気を付けて下さいね(笑)

↓ツミは、鮮明に撮れてますね。
500ですか?
尻尾が切れるなんて、羨ましい悩みですね。
雛ですか?

船のニュース

エゾシカおぢさん、こんにちは。
神戸に住んで居た時は、外国船を良く撮りに行きました。
この船は一時間前から、無線の応答がなかったそうです。
sikaは年ですので、あくびが出たらすぐに仮眠します。

ニュースで

白さん、こんにちは。
ツミは500で写しました。
贅沢な悩みですが、近すぎて困りました。
白バイの訓練は面白いですよ。
女性隊員のバイクは、排気量は小さいそうです。が、見た目は変わらない様に出来ています。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード