ツミ2

ツミ木6P
暑い日が続いていますね。
梅雨に後戻りした見たいな蒸し暑さです。たまりません!!。
盆明けの仕事が終わり、今日はお休みですが、野暮用です。
そんな訳で、先日の名〇屋のツミの枝止まりです。
近すぎて、尾っぽが切れてしまいました。
ツミの気持ち:おっ!、あいつ水浴び、楽しそうやな!。おれも行くか。

コメントの投稿

非公開コメント

sikaさん、おはようございます。
本日の最高気温35°セルシウスだそうです。
ひぃー。
このツミ君の写真のように木陰で、水浴びしたいでーーす。(:
バタッ。

ツミ

ricky masaさん、こんばんは。
梅雨見たいなお天気は、おっさんにはこたえますね~。(笑)
今日は雛を、実家に預けて来ました。
野鳥見たいにすぐに、首がシャキ~ンとしてくれたら嬉しいですがね。

暑そうですね

大雨が降ったり、猛暑だったり、何故か日本は荒れ模様ですね。
今室蘭ですが、少し涼しくなりました。
先日のツミと色合いが全く違いますね。怒っているみたいですよ。

ツミ

エゾシカおぢさん、おはようございます。
今日の休みは、雨です。
今月は休みに家事が組まれていますので、
三脚を損傷しましたので、修理に出しています。丁度雨で良かったです。カーボンファイバーも曲げには弱いですね。この写真は、順光ですが、この前の写真はまともな逆光で暗く、SSも上がっていなくて失敗作品の量産でした。水浴びに降りたいのですが、様子を伺うツミです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード