ツミ

ツミB6P
お盆休みも今日で終わりです。
お盆休みに、渋滞覚悟で出かけた時の写真です。
ツミの水遊びが楽しめました。

コメントの投稿

非公開コメント

鳥運

通常掲示板へようこそ。大歓迎ですよ。これからもこちらをご利用下さい。
ツミは北海道にもいるんですが、名前しか知りませんでした。
濡れて黒っぽく見えるのでしょうか?鳥運ありますね。
アドレスは何処か間違っているかも知れません。

ご夫婦?

当然、全体が写ってる水鏡写真
もありますよね?

すごいですね。
一見、ハイタカと間違えそうです。
でも飛んでるところだったら
わからないでしょうね。

鳥運

エゾシカおぢさん、こんにちは。
この鳥は、3週間前までは真っ白だったらしいです。鳥の成長は早いですね。
sikaが行く前日までは、5羽でしたが、朝方離れた場所に居た1羽がカラスにやられたらしいです。

ご夫婦?

白さん、こんにちは。
これは雛鳥で、兄弟です。
後1羽加わり3羽の水浴びまで期待しましたが、帰りの渋滞が気になり諦めました。
見つめ合う雛ですが、我が家の場合は・・・・?。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード