レンカク

レンカクB6P
2006年以来、久しぶりにレンカクを観察出来ました。
皆さんのブログで、遠いとは知っていましたが、本当に遠くにいて豆粒でした。
近くに近寄ろうにも水辺ですので、どうしようも有りません。
おまけにハスの中には入ったら、なかなか出て来てくれませんでしたから。
たまに出てきたら、ハスの向こう側を泳いでいたもんね。
前回見たレンカクは最高にサービス良かったのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと撮れているではありませんか

見たことが無い私でも判りますよ。

なかなかサービスの良い鳥には当たりませんね。
sikaさんついているから、この次はきっと大丈夫ですよ。

珍鳥

きれいに撮れてるじゃありませんか。
大きく撮れば良いってもんじゃ
ありませんよ。
周りの景色を入れてこそ、見る側も
状況が把握できます。
本当に変わった鳥ですね。
足が独特でしたよね?

ちゃんと撮れているではありませんか

エゾシカおぢさん、こんばんは。
管理人さんの所へもお届けしようと思いましたが、通常掲示板でバードさんが、綺麗な写真を貼り付けておられましたので、恥ずかしいのでやめました。
今月は木登りをお届け致しますので、もう少しお待ちください。

珍鳥

白さん、こんばんは。
素人は図鑑見たいな写真ばかり撮りたいのです。
今日もドアップの写真を撮って来ました。
この鳥は本当に足が大きくて、変な鳥です。

いつも有難うございます

近くより遠くのほうが状況がわかります。近付けば寄り付かないのは当たり前。蓮にレンカク、絵になりますね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード