コノハズク3

雛伸6P
有るブナの森の写真です。
コノハズクの雛を見るのは初めてです。
以前は3羽出たらしいですが、遠い為なかなか行けません。
あくる朝は順光で撮れるのを楽しみに早く寝たのですが、
自然相手では思う様にはいきませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

木の葉のヒナ

木の葉のヒナは先日の家に画像掲示板の者と同じヒナさんですか?
そうなら大分成長しましたね。
目が大きくて、凄く可愛いですね。

良い構図

コノハズクの雛も珍しいですけど
何より、この構図が良いです。
雛の産毛の透かしと背景の
丸いキラキラのボケ方が絶妙です!
如いて雛の向いてるほうを少しだけ
空間を作ってあげると白好みでした。
素晴らしいです!

木の葉のヒナ

エゾシカおぢさん、こんにちは。
この雛は先日写した物で、巣立ち1日目の雛です。
この日が見納めでした。

良い構図

白さん、こんにちは。
この場所は完全な逆光で苦労しました。
もう少し左に振った写真は有りますが、
キラキラが多すぎて、緑の有る写真にしました。珍重はレン○クです。
今年はアカショウ○ンには、見放されました。
まぁいいですかね。赤系コノハズクの雛を見れましたので。

神々しぃですね。

sikaさん、こんにちわ。
またまた、素晴しいですね。
白く光っているから、幻想的で、映画の一シーンのようです。

神々しぃですね

ricky masaさん、こんにちは。
この場所はまともな逆光で苦労しました。
小さな天使は綺麗に写してあげないとね。
他の場所のシロフクロウ見に行きましたが、大きくなりすぎていました。
来年はもっと早く行ってみます。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード