アオバズク2011

カジオス6P
今日は休みでしたので、お天気が心配でしたが、何とかカメラを出せそうな感じです。
それならと、5か所巡って来ました。
ここは一番最後に立ち寄った所ですが、『又うるさい奴が来たか!』と不機嫌そうです。
『ちょっとだけお願いしますわ!』とお賽銭を入れて写して来ました。
KB6P.jpg
雛は4羽居るのですが、500ミリのレンズでは近過ぎ、はみ出してしまいます。
雛も昨夜の台風でお疲れの様ですので、短時間で切り上げました。
今夜はゆっくりお休みなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい

めちゃくちゃかわいい!
雛4羽ですか!?
いいなぁ、羨ましい!

横着して70-200mmは、待って
行かなかったのですか?
ダメですよ、楽しちゃ(笑)

アオバズクだけで5箇所ってことですか?

有難うございました

先ほどご投稿頂いた写真は雛の顔が2羽はっきり見えましたね。
とても素適な写真ですね。
sikaさんのバイタリティに感服しきりです。

羨ましい

白さん、おはようございます。
雛は3か所で観察出来ましたが、枝が邪魔になり写し難いですね。
もっと早く出て来てくれたら、モコモコの毛の可愛い雛が見れるのですが、しっかり育ってから出て来ているので、少しがっかりです。
やはりレンズは持参した方が良いですね。

アオバズク

エゾシカおぢさん、おはようございます。
昨日はアオバズクのみ5か所巡りでした。
後何箇所か有るのですが、今年は行かないと思います。
昨年見た綺麗な洞に来ているか気になります。

愛情さえ感じますよ!

毎回のご活躍感服。
五カ所とは、また凄い。

私はヘバっております。(微笑)

愛情さえ感じますよ!

ricky masaさん、こんばんは。
夏バテしない様に、奥さまにウナギを沢山食べさせてもらって下さいね。
鳥を撮影される方は、鳥は食べないでしょう!?笑
今日sikaは凄い鳥を写して来ましたよ。爆笑
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード