サンコウチョウ

給餌B6P
土曜日の一番は、サンコウチョウに会いに行きました。
普段はオスは余り来ないらしいですが、この日はオスも良く来てくれました。
珍しく何回も来てくれましたので、動画を写す程の余裕を楽しんで来ました。
その後、家内に見せたい鳥が居ましたので、チャチャッと写して、ロングドライブへ出発しました。

コメントの投稿

非公開コメント

余裕ですね

動画を撮る余裕とはすごい余裕ですね。
ちゃっちゃっと写してすぐ離れるとは、本当に大余裕です。
ロングドライブで奥様に良い鳥を見せれましたね。

かわいい!

鮮明に且ついい瞬間を撮られましたね。
素晴らしい!
写真は、十分明るいですがこれでも
暗いんでしょうか?

ヒナが大きな口を開けてますね。
3羽でしょうか?
元気に巣立ってほしいですね。

余裕ですね

エゾシカおぢさん、こんばんは。
牛馬の長閑な風景をありがとうございます。
穏やかな日常で有ってほしいですね。
動画も結構面白い事が判りました。

かわいい!

白さん、こんばんは。
結構ISO感度を上げて撮影しています。
到着した頃は、ISO3200からスタートします。それでもSSは1桁ですね。
ヒナは3羽確認出来ました。

毎回びっくり

おはようございます。
野鳥雑記帳を拝見させて頂くたび、感心しきりです。言葉もありませんが、「素晴しい」。
おまけに動画ですか?
どひゃーー!

毎回びっくり

ricky.masaさん、こんにちは。
素晴らしいのは、野鳥が住める環境が有る事ですね。
私たちは、写真を撮らせて貰って居ると、いつも感謝しながら写しています。
お仕事前に写しに行かれる方も多いのには驚きです。
車横付けで写せるのは嬉しいですね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード