コノハズク

コノハB6P
プチ遠征して来ました。
偶然にもコノハズクに会えました。
他の鳥を探していましたが、座ったベンチの目の前に居た為、心臓が飛び出しそうになりました。
ヨコガオ6P
沢山写しましたので、横顔を一枚ご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超鳥運

えーーー!?
そんなことってあるんですか!?
座ったベンチの目の前なんて、チョーラッキー
ですね!
いいなぁ、うらやましいなぁ。
コノハズクは、見たことないんで、絶対
見てみたい鳥です。
憧れるなぁ。
でも・・・もしこちらにいたとしても
森と一体化して見つけることができない
でしょうね。

貫禄ありますね

正面顔は、やや付記幻想ですが、威厳がありますね。
ベンチの目の前にいたら本当に吃驚ですね。
側面顔まで見せられるなんて余裕ですね。ブッポウソウの鳴き声はコノハズクでしたね。

超鳥運

白さん、おはようございます。
ここで以前にも、コノハズクを写した事が有ります。
しかし、目線の高さに居るとは驚きです。

貫禄ありますね

エゾシカおぢさん、おはようございます。
写真では大きな鳥に見えますが、拳位の大きさしか有りません。
本当に低い位置にいましたから、驚きました。

もう凄い!

その鳥運分けてください!
御願いします。
素晴しいわぁ!
まだ、リスにも逢えていません。
昨日、ごいっしょした御先輩はムササビを撮影されておられました。
いいなぁーー!

もう凄い!

ricky.masaさん、こんばんは。
遠征だったのですね。
ご苦労様でした。
ついでに立ち寄った所は依然行った事が有りましたので、居そうな場所が判って居たのですぐに探せました。凄いでしょう!。笑

初めまして!

Sikaさん こんばんは!
フィールドではお世話になりありがとうございました。おかげで初撮りできました!
まさか小さな神様に会えるとは思っていませんでしたからビックリでした!
今後ともよろしくお願いします。

初めまして!

Baさん、こんばんは。
sikaはいつかはお会いしたいなと思っていました。
どんなキャラの方か、楽しみにしていましたら、想像通りの方で楽しい撮影会が出来ました。今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード