シマリス

シマリス6B2P
今回の遠征目的は、リスを写す事でした。
登山道を登ってすぐに、シマリスに会えました。
栗の実を食べて居る様です。
6シマリスBP
餌の無い時は、チョコチョコ動き回ります。
このリスは砂浴びしたり、木の根間の水を飲んだりしていました。

コメントの投稿

非公開コメント

会えたんですね

やはりシマリスに会えたんですね。
札幌を離れて3年になりますが、シマリスは行けば会えるので、日中は餌を取っているのだと思います。
エゾさんは昼には会えないことがありますね。

良かったです

会えて良かったですね。
それより場所がわかって良かったです。
白も何度か行って、リスに会えなかったことは
ないのでリスのほうは、心配してなかったのですが場所のほうが心配でした。
でもやっぱり暗そうですね。
またお待ちしております。

会えたんですね

エゾシカおぢさん、こんばんは。
円山公園2006年6月の記事は頭に入れて出かけました。
登り初めてすぐの給仕台で、いきなりエゾリスさんが来てくれました。
登山の方に片っ端からリサーチしなが 登っていましたら、鳥さんの事を教えて頂きました。

良かったです

白さん、こんばんは。
美味しい紅茶御馳走様でした。
雨が降り、雷も鳴りだして、SSは全然上がりませんでした。
最初から場所は聞きまくり、最短距離で進みました。ゲートでは『、お参りです!』で切り抜けましたが、帰りに、1500円ですと言われました。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード