カイツブリ

カイツブリB6P
G神社のアオバズクを見に行く前に、近くのショッピングセンターで昼食を取りました。
ここの駐車場は大きく2時間無料ですので、池のカイツブリを見て来ました。
池は小さいので、ほぼどこからでも撮れます。
背中に乗ったカイツブリの雛は可愛いですね。

アオバG6P
何時も楽しませてくれる神社へ行きました。
カメラマンは2人しかいませんでしたが、強烈な逆光の中、ご機嫌斜めのアオバズクを写し帰宅しました。
可愛い雛を楽しみにしていますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい

ショッピングセンターの池でカイツブリが子育てをしているなんて、羨ましいですよ。
こちらのカイツブリはすぐ潜って逃げてしまいます。
アオバズクも逆光と思えないようなリアルさですね。

羨ましい

エゾシカおぢさん、おはようございます。
ここのカイツブリは、こんな所に!?と思う所で子育てしています。
バンの巣も手の届く所に有りました。
アオバズクは、露出補正を+1.3位しています。

可愛いですね

雛は、可愛いいですね。
ショッピングセンターとはいえ、周りに
天敵は、いないのでしょうか?
カラスとかにヤられないか心配です。
アオバズクの逆光は、苦しいですね。
アオバズクのいる場所って、難しいですね。

可愛いですね

白さん、こんばんは。
ここの池にはカラスは来ませんでした。
ニョロニョロが出るかもしれません。
ここのアオバズクは午前中が勝負です。
次の日に行ったアオバズクはばっちりでした。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード