鹿@〇山

鹿6P
先週アオバズクを見に行きました。
チャチャッと写して即撤収しましたので、お山に散歩に行きました。
ここのお山は賑やかでしたね。
あちらでホイホイ、こちらでキョロロ、おまけにsikaはキョロキョロ。
そんな中、家内が『鹿!』。見ると30メートル先に鹿の頭が!。
声に驚き、鹿の親が凄い鳴き声で叫び、森の中へ親子の鹿は消えて行きました。
しかし、あの鹿の白いお尻は可愛かったなぁ~。

世の中はそう甘くないですね。
鹿を写している時、目の前をリスが走って行くでは有りませんか。あらららら!。
交互に出て来てよ。お願い。

コメントの投稿

非公開コメント

色々いて

シカの顔が鮮明に撮れましたね。
道南にもエゾシカがいるそうですが、残念ながら見たことが無いです。

シカがいて、リスが走って、イノシシやサルまでいて、本州は素適な所ですね。
ホイホイやキョロロも撮れたら見せて下さい。

鹿運 リス運

鳥運だけでなく鹿運もリス運も持ってますね。
鹿の鳴き声は、あの苫東で見た鹿の鳴き声と
同じですか?
思い出すなぁ…鹿が鳴いた時のsikaさんの
ビビりよう(笑)

色々いて

エゾシカおぢさん、こんにちは。
色々居ますが、ポイント移動までの時間と高速代、駐車料が高くつきます。
北海道には鳥の種類の2/3以上が居るそうで、羨ましいです。
ホイホイさんとアカショウビンは見たいです。

鹿運 リス運

白さん、こんにちは。
鹿の鳴き声にはびっくりします。
特に子連れの場合には、注意が必要でしょうか。
リス運とホウホウ運がほしいです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード