ミヤマカケス

ミヤマカケス
宿で食事をしていましたら、窓の外に鳥が来ました。
ミヤマカケスですね。
こちらのカケスと違い、やさしい顔をしています。
余り鳴かなくて、おとなしい鳥だなと思っていましたら、突然ギャーギャーと鳴きだしました。
やはり同じですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ギャーギャー

やはり鳴き声は、同じでしたか。
ま、本州のほうのカケスに比べたらやさしい
顔をしてるかもしれませんね。
でも怖い顔をしてますよ。
宿の食事は、どうでしたか?
白が泊まった時は、食べきれないほどの
毛ガニやお料理がでましたよ。

優雅な飛び方

今回は横長の写真が全部見れます。

ミヤマカケスは「ミヤマカケス図鑑」でたくさん写真を出しましたが、好きな鳥ですよ。
大きくて煩いわりに優雅に飛びます。
顔特に目の周りは危ない感じがしますね。

ギャーギャー

白さん、こんばんは。
ミヤマカケスは優しい顔をしていますね。
宿は毛ガニが一杯出て来て、かぶり付きました。味噌が少なかったですが。
近い内にリベンジ?かと思いますが、〇〇牛は又空振りしそうです。〇東に良い所を探し中です。

優雅な飛び方

エゾシカおぢさん、こんばんは。
カケスのページは楽しく拝見させて頂きました。もうすぐリスの子供が出て来ますね。
sikaも木からぶら下がった逞しいリスの写真とか撮りたいです。

かわいいですよね(^^♪
個人的に一番好きな鳥です☆☆

今、ポスターを描いていて…勉強にと思ってこちらを拝見させていただきました‼わかりやすくてとても便利で‼‼‼

また、拝見させてくださいv-10

ミヤマカケス

トリコさん、こんばんは。
ポスターをお描きになられるのですか。
sikaは絵心が無くて、羨ましいです。
駄作ばかりですが、又見て下さい。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード