摩周湖

摩周湖6P
霧で有名な摩周湖ですが、この日は霧もなく、絶好の撮影条件でした。

離陸後、シートベルト着用のサインが消えるのが、通り過ぎてからになるのではとひやひやしましたが
ぎりぎりで間に合いました。

コメントの投稿

非公開コメント

鳥の目線でも

へ~、こういう景色の摩周湖は、初めて
拝見させていただきました。
きれいで壮大で、神秘ですね。
鳥の目線ですがこの高度だと、オオワシ
よりデカイ 鳥ですね。

女満別から

摩周湖が見えるということは、女満別空港から飛び立ったのですね?
私が乗った便はHACの函館便(今はありません)だったので、そちらは飛びませんでした。
本当に鳥の視点ですね。

鳥の目線でも

白さん、こんにちは。
隣の屈斜路湖はまだ、完全に氷の世界ですね。なぜ摩周湖は凍っていないか不思議でした。
あこがれのQ400に初めて乗りました。

女満別から

エゾシカおぢさん、こんにちは。
帰りの空港は、中標津空港からです。
早朝車を出そうとしましたら、窓は凍っているし、フロントガラスはバリバリで往生しました。

霧に抱かれて静かに眠る♪…摩周湖、いつかはカミさんと行きたいです。管理人さん夫婦がお手本です。

摩周湖

456@さん、おはようございます。
梅雨時期に行かれたら、別世界ですよ。
奥さま孝行なさって下さい。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード