カササギ

カササギ6P
この日はカササギはそこそこサービスしてくれました。
地面に降りた所も撮れましたが、目が良く出ていません。
比較的低い位置に留ってくれた写真です。
少しは青色がわかるでしょうか。
明日で仕事は終わりですが、せっかくのお休みもお天気が悪そう。

コメントの投稿

非公開コメント

眼力

カササギもこのうように撮られると
きれいですね。
こちらでは、良いところにとまって
くれませんので、滅多にカメラを
向けません・・・
顔が黒いですから眼をはっきりさせるのは
難しいですがsikaさんの拘りですね。

眼力

白さん、おはようございます。
せめて、目だけは出そうとこだわっています。
しかし、撮影場所の条件が整わなくてはならないので難しいですね。

青が綺麗ですね。

羽の濃い青色が綺麗ですね。
ウトナイ湖でたくさん撮った時は、夕方で光量不足だったせいか、腕が悪いのか、黒くなってしまいました。
目がはっきり撮れるのは流石ですね。

青が綺麗ですね

エゾシカおぢさん、こんばんは。
レスが遅くなり申し訳ございません。
この鳥は色を出すのに苦労する鳥です。
今度は地面に降りた所をしっかりと写したいです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード