ハヤブサ

ハヤブサBTP
sikaは今週も3連休です。
初日は、この前空中餌渡しを撮ろうとして行って、見事振られた場所です。
今回こそはと気合を入れて行きましたが、山はゴーッと音を発ててすごい風です。
待てど暮らせど巣から出てこないハヤブサでした。
おまけに写真は豆粒状態ですので、大トリミングしました。

コメントの投稿

非公開コメント

苦労しますね

遠い物は仕方が無いですね。
私は今日はウミアイサ狙いでしたが、物凄く逃げ足が速くて、苦労した証拠にもならない写真を、絵日記に使いました。

大トリミング

大トリミングでも、愛機があれば、鮮明な
構図になってますよ。
このように撮れると画素数がほしくなりますね。
でもsikaさんは、鳥運があるから必要
ないですね(笑)

苦労しますね

エゾシカおぢさん、こんにちは。
ウミアイサもすぐ逃げるし、潜ってしまうので写し難いですね。
ミコアイサを写すのも一苦労した覚えが有ります。こちらのバーダーさんの方とお話しましても、春休みで疎開されている方が多いです。

大トリミング

白さん、こんにちは。
昨日、今日と春の旅鳥を探しに行きましたが、見事撃沈です。
近頃撃沈状態が続いていますが、シマチャンに期待しましょう。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード