ヒヨドリ

ヒヨB6P
今日は有休でお休みでした。
帰りに近くの学校の、コヒガンザクラの様子を見に行きましたら、満開に近いです。
いくら待っても、来てくれる鳥は、ヒヨドリのみでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ヒヨドリも桜絡みだと絵になりますね。
新レンズシャープに描写してくれてますね(^_-)

ゴーヨン?

桜の木にヒヨドリ
いいですねぇ!
ヒヨドリしか来ないなんて、贅沢ですよ。
桜と絡めた構図が撮れるだけ、羨ましいです。
え!?もう桜咲いてるんですか!?
こちらの今日は、猛吹雪で、また雪が積もり
ました…
もう雪いらないです…

有難うございます

サクラにヒヨドリは別世界ですね。
素適な写真を有難うございます。
東北ほどではないですが、こちらも時折雪がちらつきます。
最近はとても寒いですよ。

お久しぶりです

急に寒くなったせいか冬眠してました。南国鹿児島もさんかです。さて私もヒヨドリと遊んでおりますよ。体調に気をつけたいですね!

ヒヨドリ

フォト原さん、こんにちは。
新レンズは、テレコンを入れて居た時とは露出調整が今までと違いますネ。
慣れるまで時間が掛かりそうです。
高いおもちゃですよ。

ヒヨドリ

白さん、こんにちは。
このサクラは、一足早く咲きます。
後10日もすれば、こちらは満開です。
ここでは、ゴーヨンでは近すぎて困りました。
今度の3連休は、○ケットなしで、助かりました?

ヒヨドリ

エゾシカおぢさん、こんにちは。
こちらは明日は又、17℃位だそうです。
車が多いので、何処に行こうか迷います。
楽しい連休をお過ごし下さい。

お久しぶりです

456@さん、こんにちは。
お元気でしたか?
ヒヨドリと遊べたら、楽しいですね。
今頃、キャベツの苗を食べに来て、鳥脅しを作った思い出が有ります。
今年もカラフトワシは写せましたか?
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード