カワセミ

カワセミ6P
カワセミをどの位写せるか、テストに行きました。
置きピンでも思う様なピントが合いません。
相変わらず、お魚くわえたカワセミ狙いですが。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!!

近所では絶対取れません。

水面の部分はどうなっているのか、気になります。
置きピンで位置を決めて連写ですか?
それにしてもメスの赤いクチバシまで鮮やかで、お見事と言うしかありません。

sikaさんこんばんは
カワセミ大きな餌銜えて嬉しそうですね。
新しい機材いい感じですね。

愛機

AFは、効きませんからマニュアルで
ピント合わせです。
ピントの合った時の写真は、驚きの
鮮明さですよ。
水の飛沫といいカワセミの色の鮮やかさ
といい、いい機材を手に入れましたね。
これからは、下手な写真は、撮れない
というプレッシャーが圧し掛かって
きますよ(笑)

素晴らしい!!

エゾシカおぢさん、こんにちは。
水面は秘密です。笑
常連さん方の手厚い保護のお陰様で、撮らせて頂いております。
しかし、水面に魚が浮いて来て、自由に餌取りが出来る様になったら来ません。

カワセミ

okudaさん、こんにちは。
この前は、親切に案内して頂き有難うございました。慣れない機材で奮闘しております。
又お会いしましたら、宜しくお願い致します。
雪山バックのチューヒは素晴らしいですね。

愛機

白さん、こんにちは。
色々アドバイス有難うございました。
夢は膨らむばかりですが、しかし技量が追いつきません。
写真は判りませんが、道具で勝負です。爆笑
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード