ハチジョウツグミ

ハチジョウ6BP
レンジャクを撮りに駅方向から歩いて行きましたら、何かガサガサ音がします。
え!?これってまだ見た事の無いハチジョウツグミ?
家内に『静かに準備してよ』と言いつつ、リックからガサガサカメラを取り出して写しました。
この鳥はサービスが良く、ちゃんと準備するまで待っていてくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

赤いツグミ

お届け有難うございます。
2009年3月3日の絵日記で、シロハラでしょうか?なんて書いて、後で掲示板への書き込みなどでハチジョウツグミと改めました。
2010年2月13日の絵日記は「赤いツグミ」で、このときは結構たくさんいるものだと思いました。
で、レンジャクはいましたか?

今日は電車でしたか!
車に慣れてるので電車はしんどかったと思います。お疲れ様でした~。
キレンジャクもGETできましたか?
私はアリスイ見つけられませんでした。
またリベンジです。

幸運続き

鳥運が続きますね。
ハチジュウツグミが逃げずにいてくれて
良かったですね。
もう緑の草が生えているのですか?
ハチジュウツグミもいいところにいますね。

赤いツグミ

エゾシカおぢさん、こんにちは。
ハチジョウツグミとか、色が薄かったら、四畳半とか、わかり難いですね。
レンジャクは、美味しい食べ物が沢山有り、超メタボになっていました。

お出かけ

フォト原さん、こんにちは。
アリスイ居ませんでしたか。
フォト原さんは、蕎麦所でもいい写真撮っているじゃないですか。
リベンジ楽しみにしていますよ。

幸運続き

白さん、こんにちは。
なかなか幸運には恵まれません。
悩みの多いsikaです。
緑の草は年中生えていますよ。
今日は暑いです。
そろそろ北国へ避難したくなって来ます。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード