ハギマシコ

ハギマシコ6P
今冬は幸運と言えるでしょうか!?、ハギマシコに2か所で会えました。
前回の場所は高い山の上でしたが、今回はいつも行く猿山です。
こんなに近くで見れたのは良いのですが、日陰せいか、PCで見てハギマシコの毛質感が出て居ませんねぇ~。
気が付いたらテレコン付けたままでしたので、外そうと決心し、準備していましたら、車が来ました。
傍を通過しましたら、ハギマシコが驚いて飛び出してしまいました。ハイ、それでおしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

励ましコ

毛質感?
そんなことないですよ。
きれいに撮れてると思います。
ハギマシコも当り年なんでしょうか?
札幌では、いるみたいですが
白は、まだ一度も見ていません。

励ましコ

白さん、こんにちは。
近くで撮れた割りには、いまいちなんですよね~。
キレンジャクの大群見れて良かったですね。
それに、オジロワシまで。
運が付いて来ましたね。
見に行こうかな?

欲張ると・・・罰が・・・

ハギマシコを近くで見れて良かったですね。
私も何回もテレコンを買おうかと思ったのですが、周辺の画質や三脚の持ち運びを考えて、買っていません。
ハギマシコは3年前でしょうか、すごく愛想の良い1羽にあって、たくさん撮って1ページ作りました。
余り欲張ると、何かが当るかも知れませんよ。

欲張りで・・・

エゾシカおぢさん、こんにちは。
めったに見れない鳥ですので、ついつい欲張ってしまいます。
午前中は80羽程居たらしいのですが、午後は少なくなっていました。
お陰で、絞り込んで写そうと欲張りました。
今は10羽程度まで減っているそうです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード